女性部主張発表会に今度こそ出場

 昨年度、当吉田女性部が西蒲地区の代表として主張発表をすると準備していたのだが、原稿を提出段階になって「西蒲原地区の発表順は、23年度です」といわれ涙をのんだ商工会女性部の主張発表大会に、今年は正式に文書も来て、発表できることになりました。

 昨日は、それと年間行事について役員会を行いました。役員会では、満場一致で、宮路クリーニングさんの「よさこいへの取り組み」が発表の内容と決まり、ご本人も快く引き受けて下さいました。

 今年度から事務局の伊藤室長が、女性部の副担当になり、彼から原稿の練り直しをしてもらいうことになりました。私達応援部隊も団扇での応援グッツを作ることにし、更に1週間前のリハーサル、本番での応援団の募集など、することはいっぱいあります。
5月31日 主張者の申し込み〆
6月2日  PM7:30~8:00 応援グッツの製作
6月8日  原稿の提出締め切り
6月8日  PM7:30~8:00 リハーサル・壮行会
6月16日 大会当日 岩室温泉ゆもとや PM1:00~

 今回、会場が岩室のゆもとやさんなので、吉田からは車を乗り合わせて出来るだけ大勢の部員さんに参加してもらいたいと考えています。

 ここで優勝したら、7月5日~6日の関東ブロック大会に進めます。会場は、静岡県裾野市です。是非、裾野で我が吉田女性部の発表が出来るように、まずは県大会で優勝したいです。 

コメントは下記のフォームから

コメントする

注意: すぐに反映されない場合があります。